何歳から何歳までの子どもが対象ですか?

0歳から6歳までのお子さんをお持ちのママ、パパを主な対象としております。
あくまでも「ママ、パパ」が対象ですから、この年齢は目安です。年齢制限はありません。
赤ちゃん、幼児、小学生、大人に関係なく、絶対英語感を身につけることから英語習得は始まります。
妊婦さんが胎教として始めるのもオススメです。

毎日勉強する時間を取れないかもしれないんですけど、大丈夫でしょうか?

一日の目標学習時間は約15分ほどです。スキマ時間を見つけて、お子さんと一緒に楽しみながら学習を進めるのが一番効果的です。
毎日ではなくても、週に3回でも一緒に学習ができれば、積み重なって大きな成果となります。
SAYURI ENGLISH はあなたが英語を楽しみながら学んでいる姿を子どもに見せるための教材です。
無理なく続けていけるペースを一緒に探していきましょう。

中学レベルの英語も自信がないのですが、受講できますか?

もちろん大歓迎です!むしろ、そんなあなたのための教材です。
『子どもと一緒に正しいやり方でイチから英語を学び直したい』
mushroom Englishはそんな思いを叶えるための場所です。

教材と動画レッスンは、ずっと使えますか?

はい、一度購入いただいたらずっとご使用いただけます。